FC2ブログ
エッチ大好きな人妻れなが選んだ無料の過激エロエロ動画!毎日更新してるよ♪


風俗嬢1



偽モデル事務所からモデルのスカウトされた女の子は疑いつつも男を信じるのだった。有名になる為に、悩みに悩んで裸になる事を決意する!人前で脱ぐのには風俗店で働いていたからあまり抵抗は無い…覚悟を決めて撮影に挑んだものの…彼女を待ち受けていたものは実はAVモデルだった…、全裸、本番SEX、ペニバンレズと、想像を絶する恥ずかしいことの連続に号泣し出演拒否。その初々しい反応に胸が痛くなりますが、新鮮な裸とセックスにはついつい興奮してしまいます。


001|002|003|004|005|006
007|008|009|010|011|012
013|014|015|016|017|018
019|020|021|022|023|024
025|026|027|028|029|030
[PR]

素人2


姉の愛人に恋人を殺された彼女は彼氏の復讐を誓う。しかし、逆に囚われの身となる。縛り上げられ嬲られ処女を失った彼女は、度重なる屈辱と食い込む縄にいつしか異常な快楽おぼえ始めた…。新鮮さがたまらない。恥じらいながらも感じてしまう!こんなに可愛いのになんと!処女なんです!しかもアナル舐めやらフェラチオがやたらうまかったりと初めてなのにエロの才能バッチリで、調教を重ねるごとに眠っていた痴女の才能を開花させていく!


001|002|003|004|005|006
007|008|009|010|011|012
013|014|015|016|017|018
019|020|021|022|023|024
025|026|027|028|029|030
031|032|033|034|035
人妻2



夫には頼めないアブノーマルなセックスを不倫相手と楽しむ相当スケベで変態な人妻。オナニーのしすぎで腫れ上がったクリトリスを擦りながらアナルに異物を挿入してあげると性器以上の快感を感じ発情して腰を振りまくる。そして生肉棒をアナルに挿入。性器からは大量の喘ぎ汁を垂れ流し最後はアナルに大量の精液を発射してやった。まだまだ満足しない彼女は萎えてしぼんだチンチンを何時までもなめ続けるのだった!もう今日はこれで終わりだ!そう言っても聞かない彼女は相当エロい!


001|002|003|004|005|006
007|008|009|010|011|012
013|014|015|016|017|018
019|020|021|022|023|024
025|026|027|028|029|030
031|032|033|034|035|036
037|038|039|040
高校生?部活が終わってそのまま…そんなわけないと思うんですが、危険な香りがぷんぷんでしたよ!色白美白の若い肉体をたっぷり堪能できたんですから幸せな一日でした♪敏感なマゾ娘って感じで、自慢の肉棒で虐め尽くしてあげましたよ。喉の奥まで突っ込んであげると苦しそうに僕を見上げて…瞳がトロンって涙目で訴えてたよ。この背徳感は癖になっちゃいますよ。毛の薄い奇麗なおまんこの匂い…甘酸っぱいんですよ。最後はお決まりの無許可で中出しフィニッシュ!

001|002|003|004|005|006
007|008|009|010|011|012
013|014|015|016|017|018
019|020|021|022|023|024
025|026|027|028|029|030
031|032|033|034|035
人妻1


エッチ大好き若妻が、真昼間から旦那の目を盗んで男漁りに大忙しの毎日をおくる!浮気相手のチンポ(旦那より硬くて大きな)をパクっと咥え、濃厚フェラでご奉仕する!相手は営業中のサラリーマンでお互いに子持ち家庭持ちである。正常位だけじゃ物足りず、あらゆる体位に挑戦し、なりふり構わずイキまくる!!彼女のアソコも大洪水!溢れるラブジュースを男のジュニアに絡ませて、生かさず殺さずの生殺しでピストン運動を楽しむ人妻である!

001|002|003|004|005|006
007|008|009|010|011|012
013|014|015|016|017|018
019|020|021|022|023|024
025|026|027|028|029|030
素人1


3人のオヤジに買われ、大量中出しされた少女は現在妊娠中?ロリ顔、ロリ体型のホヤホヤ短大生。かわいい顔して、オヤジのチンポにまたがって腰を淫らに振って振りヨガる!汚いオヤジのチンポをジュポジュポ音を立ててしゃぶり、生ハメ、中出しの大サービス。カメラに撮られながらガンガンにイキまくる金とセックスが大好きな天然系少女は懲りずにまだまだ援助中!そのうち母乳プレーを売りにしだすのでは・・

001|002|003|004|005|006
007|008|009|010|011|012
013|014|015|016|017|018
019|020|021|022|023|024
025|026|027|028|029|030
031|032|033|034|035|036
037|038|039|040|041|042
043|044|045|046|047|048
049|050|051|052
